三涼ホーム

売り物件求む!

*

上原多香子

   

上原多香子「今は、心の整理」 夫・TENNさん葬儀から一夜明けブログに心境綴る

 

上原多香子「今は、心の整理」 夫・TENNさん葬儀から一夜明けブログに心境綴る

 

 25日に35歳で急死したヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さんの妻でSPEEDの上原多香子(31)が29日、自身のブログを更新。「元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていてください」とメッセージを送るとともに心境を綴った。

 「皆様へ」と題したエントリーで上原は「この度は突然のことで、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と綴ると「昨日、たくさんの皆様と一緒に最後のお別れをして来ました」と報告した。さらに「今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います」とし「早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていてください」と呼びかけた。

 所属事務所によると、ここ数日の仕事に関してはキャンセルしたといい、今後は、本人の体調を第一に考え静養に入るという。復帰についても未定としている。

 また、きのうの葬儀では、書面を通じて「この度の主人の死はあまりにも突然でした。ファンの皆様や関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」とコメントしていた。

 - ブログ